ポータブルシアターシステム「HT-AX7」発表!!


 

新しいコンセプトのスピーカーが発表されました!

ポータブルシアターシステム「HT-AX7」

7月21日発売で、ソニーストアでは先行予約販売開始!

フロントスピーカー上部にリアスピーカーを搭載した、完全ワイヤレスの3in1ボディ。

部屋中どこでもシアター空間になります。

サウンドフィールドエフェクトをONにして自身の周りにスピーカーを配置すると、ソニー独自の立体音響技術「360 Spatial Sound Mapping」により、いつものコンテンツを臨場感のある立体音響で楽しめます。

サウンドフィールドエフェクトをOFFにしてお部屋を囲うようにスピーカーを配置すると、3基のスピーカーからの音が心地の良いBGMのように部屋中を満たしてくれます。

 

また、フロントとリアスピーカー共に約30時間再生できるバッテリーを内蔵で、長時間使用も安心。

2台の機器と同時接続し、それぞれの機器から音楽や通話を受信できるマルチポイント接続に対応。

8台までの機器とペアリングできるマルチペアリングにも対応。

今までと違った楽しみ方ができるスピーカーです。

ポータブルシアターシステム

HT-AX7

ソニーストア販売価格
77,000円(税込)

10 437bd

 

 

只今、“音の新体験”スピーカーキャッシュバックキャンペーン開催中!

HT-AX7も対象商品になっていますので、期間内に購入、ご応募いただくと、5,000円のキャッシュバック!

ぜひ、ご検討ください!!