ほんとに新しいワイヤレスイヤホンが発売へ!「Float Run」2月3日発売


 

クラファンで話題になったワイヤレスイヤホンがついに2月3日に発売が決定しました!

ワイヤレスステレオヘッドホン「Float Run」

現在、予約受付中です

 

耳の周りの骨が振動しない、耳の前にスピーカーをもってきた今までにないタイプのヘッドホン

「インナーイヤー型」「カナル型」とも違って、耳の中でスピーカー部分を装着しません。

なんと、耳の前にスピーカーが浮くという「オープンイヤー型」、新たなリスニングスタイルなんです。

それによって、耳をふさがないため圧迫感がなく、イヤホンをしていても周囲の音を自然に聞くことができます。

 

なんといっても、ランニングなどのスポーツをしているときに耳が蒸れたりということもなく、ほんとに快適に装着していただけるんですよね。

骨を振動させる骨伝導型とは音を鳴らす仕組みが異なります

「Float Run」は音の広がりに加えて、聞きなれたサウンドにもこだわり、空気振動で音を伝えます

なんと本体は33gと超軽量!

店長、まず思ったのが「かかるい!!」でした

最大10時間連続再生可能です

 

ランニングやスポーツ時のアクティブギアにほんとに最適なイヤホンだと思います‼‼

2023年2月3日発売です

 

 

ワイヤレスステレオヘッドセット
Float Run(WI-OE610)
ソニーストアはメーカー保証内容は《3年》付き
分割払い12回まで分割手数料無料!

ソニーストア価格 19,800円(税込)
10 437bd

 

 

 

 

 

 

4-081f1

  My sony IDでログインすると

  「AV商品に使える10%OFFクーポン」

付いております。 ログインすると、クーポンを使った割引価格でおトクにお買い求めになれます!

 

岡山にお住まいの方は是非当店に遊びに来てください。

http://www.seiwaokayama.com/