実機で体験しました!!「NW-A300シリーズ」音楽専用機の実力を存分に発揮【レビュー動画】


 

今回は「NW-A300シリーズ」を深堀り!!

スマホでも音楽を聴くことができる昨今ですが、やっぱり音楽専用機で聴く音楽はほんとにいい音がするんです!

そこはソニー、音へのこだわりはすごいです

アップサンプリングするDSEE ultimateでハイレゾ相当の音源に変換することができます。

 

また、A300シリーズはバランス接続はないのですが、3.5インチの4極イヤホンジャックを採用してるんです!

これがすごい!!

本体から左右のイヤホンに流れる電気信号の流れです

プラスからでた音が戻る時に左右1本の線で戻ってきます。その際にどうしてもクロストークがおこってしまい、ノイズの原因になります。

4極ヘッドホンジャックでは左右別々の電気の流れになっています。これによってノイズが起こりにくくなります。

これが「GND(グラウンド分離)」といいます

これをこのグレードで実現できたことがすごいことなんです。

 

前モデルのA100も人気があったのですが、お使いいただいてた方から「バッテリーがみじかい」というご指摘も改善してます!

A100シリーズはウォークマンミュージックアプリ使用時に26時間だったのがA300シリーズは36時間に10時間もアップしています

また、YouTube musicやAmazon musicなどの音楽サービスアプリをお使いいただいた場合は26時間に伸びていますので外出先でも十分使っていただけます。

 

コンパクトに高音質を持ち出せる「NW-A300シリーズ」

沼音の世界を体験してみませんか?

 

 

ウォークマンAシリーズ[メモリータイプ]
NW-A300シリーズ

容量:32GB(NW-A306)/64GB(NW-A307)
カラー:グレー/ブルー/ブラック
ソニーストアはメーカー保証内容は《3年》付き
分割払い24回まで分割手数料無料!

ソニーストア価格 46,200円(税込)~
10 437bd

 

 

さらに今なら!24回まで分割手数料0円に

 

選べる音楽クーポンギフト5,000円分をもれなくもらえちゃう「新・沼音生活応援キャンペーン」を実施中です。

今とってもお買い得ですので是非、この機会をお見逃しなく

 

 

4-081f1

  My sony IDでログインすると

  「AV商品に使える10%OFFクーポン」

付いております。 ログインすると、クーポンを使った割引価格でおトクにお買い求めになれます!

 

岡山にお住まいの方は是非当店に遊びに来てください。

http://www.seiwaokayama.com/