なんと‼ ソニー スマートウォッチ【wena】からジョジョコラボ、発売決定だッ‼


ソニーのスマートウォッチ【wena】から2022年秋にジョジョコラボモデルが発売決定のお知らせが舞い込んでまいりました!

【wena】とは

wenaとは”wear electronics naturally”の略。「人々にもっと自然に、違和感なく、ウェアラブルデバイスを身につけてほしい」
という想いが込められたスマートウォッチになります

 

wena 3 では、バックル部分に各種機能を搭載してます。
交通系ICカード「Suica」や電子マネーなどにも対応しています。

お使いいただいてる時計の接続部の構造があえば、普段お使いの時計のバンドを wena3 に付け替えるだけで時計のヘッド部分はそのままでスマートウォッチとして使えちゃうんです!!

普段、使い慣れた時計なうえに、バックル部分でメールチェックや電子マネーで決済、歩数チェックで健康管理も。

そんな【wena 3】に今回は「ジョジョの奇妙な冒険」とのコラボが決定。

まだ、どんなデザインになるのか、販売台数や発売日時は未定ですが、ものすごく気になる商品です

 

もちろん、詳しく分かり次第、お知らせいたしますのでおまちくださいね

ちょっと気になった方は、こちらの【wena】公式ページにてご覧ください